昨年ご成婚したKさんのお宅訪問♪

昨日は昨年ご成婚したKさんのお宅に呼んで頂きおじゃましてました。
Kさんは、ご成婚者からのアドバイスをたくさん書いてくださってる方なんです(^_-)-☆
こちら⇒ご成婚の体験談・アドバイス

そのKさんのお宅で、おしゃれな洋食屋さんのようなお昼ご飯も用意してくださり、ご主人と今年5月に生まれた赤ちゃんも一緒に楽しい時間を過ごしました。

10635908_718772451510206_8564895934918645063_n

とにかく仲が良く、ご主人も育児や家事を率先して手伝ってらっしゃって自分の事よりお互いを尊重し合ってるような優しいお二人でした。

たくさんの幸せを分けて貰い、お礼のメールをしたところ、Kさんから今日下記のメールが届き、またまた幸せな気持ちになりました。

婚活ブログ
裕子さん

おはようございます。
昨日はこちらこそ、遠い所遊びにきて下さってありがとうございました!
私も主人も、とても楽しい時間を過ごせました。
お喋りするのってやっぱり楽しいですね。
料理を残さず食べて下さったのも嬉しかったです!

素敵なエプロンをありがとうございます!
凄くセンスが良くて形も綺麗で私の好きな色です。
使うのがもったいないですけど、大事に使わせて頂きますね!
あとおいしいケーキまで頂いて…
育児中心の毎日なので、食べる楽しみはプライオリティ高いんです!(笑)

主人も、裕子さんは人に対して凄く親身になって頑張ったり、相手の事を考えてプレゼントを選んだり、そういう事が自然とできる人はなかなかいないし、凄いねと言ってました。私もいつもそう思ってます。

人に対して何の見返りもなく親身になれたり、気配りや気づかいが出来る裕子さんなので、ご自分の事以上に会員さんのために頑張りすぎて、ご自分の事を後回しにしないで下さいね!
人のために力を尽くしてばかりだと、自分をすり減らしてしまうので、ご自分へのご褒美(旅行やグルメなど)も沢山取り入れてチャージして下さいね!

またお話しできるのを楽しみにしてます(‘-^*)

婚活ブログ

感激です!こうした時間が私の仕事への一番の活力になりますし、婚活をしてる皆さんの励みにもなると思います。ありがとうございました(*^^*)

私からのプレゼントのエプロンは、友人繋がりの方が社長さんをされてるエプロンで、そのエプロンとの出会いも素敵な出会いでした。
エプロンについては、こちらのブログ⇒エプロンから出会いをご覧くださいね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!