出会えたご縁!

昨日、渋谷セルリアンタワーにお見合いの立ち会いに行った後、仲人さんつながりの方と渋谷でお会いしていて、撮った1枚。

10375910_671981209522664_5121273474295325601_n (1)

綺麗な夕陽です!
陽が長くなりましたよね

デートにも最適な時期ですね
ワールドカップでも賑わっていますし、サロンリノの会員さんからも交際中のお相手とパブリックビューイングに行ってきます!なんていうメールを貰ったりして、会員さんからのメールで色々とデート気分を味あわせて頂いています(*^^*)

婚活アドバイスに新しい記事で、
⇒謙虚な方ほど「理想婚」
という内容を書かせて頂いたのですが、私が結婚相談所を始めてご成婚されていった方たちの共通点だと思います。

結婚に対して理想・希望はあって当然だと思いますが、でもまずはこの活動をしていなかったら出会えなかったご縁に感謝!

「起きることには意味がある」と思っていますし、さらに、「出会う人にも意味がある」と私は思っています。

私自身もこのホームページを見つけてくれて入会してくれた会員さんとの出会いもそうです。

婚活も色々あって、結婚相談所もたくさんある中で、今の会員さんに出会えた事は、考えてみるととても不思議で、奇跡のようなことに感じています。

人生を豊かなものにしていくには、出会えた人々とどんな関係を築いていけるか?はとても大きいと思っています。

出会えたご縁、日々の出来事を大切にしていきましょう
それが良いご縁を引き寄せる方の特長なのだと思います!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す