ご成婚した会員さんからの写真&メール

先月にご成婚退会した女性会員さんから嬉しいメールが届きました。

婚活ブログ

昨日、結婚指輪を購入してきました。婚約指輪も結婚指輪も裕子さんに見ていただきたいのですが、サイズ調整、文字入れで来月末納品なので間に合わないのが残念です…
ので、昨日の写真だけ…
昨日今日と昼間はちょっと暑いなって思う時間がありますね。ロケ撮影には最適ですが…
体調崩されないようお気をつけくださいね!!

婚活ブログ

と、ティファニーでの記念写真も送ってくれました。
とてもお似合いのお二人、私の会員さんだった女性はますます女性らしく綺麗になっていたような感じがしました(*^^*)

3連休、色々と嬉しい報告があり、昨日は男性会員さんがプロポーズをして承諾を貰ったそうで、今日の午前中にお会いした会員さんはプライベートで良いご縁があったという報告を頂きました!
その話はまたブログに書かせて頂きたいと思います。

⇒昨日のブログにも書きましたが、こうして会員さんからご成婚が決まったあとも連絡を頂ける事は大変嬉しい事です。

活動中には皆さん色々と葛藤もあったと思いますが、続けていく事でこうして幸せになり、その声をお届け出来るという事は、これから活動を考えている方や、活動中の方の励みになると思いますので、これからも載せていけますように!

会員さんに頂いたメールの中にもありますが、私は会員さんの登録写真に同行していて、ロケをおすすめしているためか、休日はロケ撮影に行ってるイメージがあるようで(笑)
他の会員さんからも、同じようなメールを貰ったりしています。

でも、この3連休はロケ撮影はなく、三軒茶屋で面談をしていました。
三軒茶屋に行く途中に撮った1枚。青空と白い雲のコントラストが綺麗ですね

10690008_897066510305409_3554711196382375805_n

デートにも最適の時期ですし、私もまた会員さんとロケ撮影に行きたいので、入会のお問合せお待ちしています(^_-)-☆

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す