江戸川のカモメ?を見つつご成婚体験談を振り返り

穏やかな良い天気のお正月でした。
こちらの写真は昨日たまたまベランダに出た時のもので、スマホでズームして撮ったのですが、ベランダから見える江戸川にたくさんのカモメ?

動物や鳥など詳しくないので、カモメじゃなさそうでしたら誰かご指摘お願いしますね (^^;;
鳴き声も聞こえました。

今の住まいは昨年の夏に引越しをしたので、この光景は初めて見ました。
今年は酉年でもありますし、穏やかに晴れた中でたくさんのカモメ(たぶん)も見られて、のんびりしつつの中、新しい面談予約の連絡も頂き、そのきっかけが元会員の方が書いてくれた体験談だったそうです。

面談の予約を頂いた方のメールに書かれていた一文です。

「ブログは以前より拝読させていただいておりましたが、なかなか勇気がなく、面談のお申し込みまでは出来なかったので、体験談の方に感謝いたします。」

わー!
今まで体験談を書いてくれてた方たち、どうもありがとうねー!

体験談を書いてくださった方たちの内容をこんな感じでアップしています。
→婚活体験談

最近はご成婚時にアンケート形式にして書いてもらったりしているのですが、それまであまりちゃんと依頼しているわけでもなかったので、全員ではないのですが、こうした生の声がある事に私も誇りに思います。

ただ、皆さんご自身で考え、ご自身で行動した結果なので、私は裏方でしかないです、裏方にしてはずいぶん介入してくるところもあったかもしれませんが・・・笑

この仕事をしてる人たちって、基本、知りたがりですから、随時状況を伝えながら仲人さんと良いコミュニケーションを取っていけるとご成婚につながります。

今年も色々なご成婚ストーリーが生まれますように!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す