結婚相談所の比較、アフィリエイトサイトはご存知ですか?

結婚相談所の比較今はネットで色々な情報が得られますよね
結婚相談所もネット上にたくさんの比較サイトや口コミサイトがあるかと思います。

アフィリエイトという言葉はご存知でしょうか?

アフィリエイトとは、一般の方のWebサイトやブログ、メールマガジンなどに広告主のWebサイトへのリンクを貼り、そのサイトを閲覧した方が、会員登録したり商品を購入したりすると、そのリンクを貼ってくれてる方に報酬が支払われる広告媒体のことです。

結婚相談所も大きい組織のところはアフィリエイトでの広告をしているところも多く、一件の資料請求などにつき、報酬は6000円くらいになるものが多いです。結構なお小遣いにもなりますよね

というわけで、

ネット上には、たくさんの結婚相談所を比較したり紹介するサイトがありますが、その殆どがアフィリエイトサイトだったりしているのです。

アフィリエイトサイトの見分け方

結婚相談所の紹介サイト等の中に、

>>資料請求はこちら

といったリンクがあったとして、そのリンクをクリックする前にマウスだけ当ててみてください。

ページの下部のバーに、クリックしようとする先のURLが表示されます、そのURLのリンクの中に、

px.a8.net
track.affiliate-b.com
ck.jp.ap.valuecommerce.com
accesstrade.net

といった文字があればアフィリエイトサイトです。

つまり、誰かしらがお小遣い稼ぎのために作っているサイトが大半なので、真意は定かではありません。

婚活を始めてからの時間を長引かせない事はもちろん大事ですが、
このご時世たくさんの情報が溢れ過ぎてて、
「婚活を始めようと考える時間」にまで長引いてしまってる方たちも多いのかもしれません

ネット上の色々な情報に振りまわされて、大事な時間を失っていませんか?

時間を大切にして婚活は早めにスタートしていきましょう!

コメントを残す