婚活も、準備に勝る成功なし

先月ご成婚された方でハーブセラピストさんのセミナーのお知らせです。
⇒ご成婚したセラピストさんによる、クリーム作りワークショップのお知らせ

上記の女性と私との初めての出会いは、昨年7月23日にお問合せメールを頂き、27日(日)の午前中に三軒茶屋でお会いして、その日、午後に私が東京駅でお見合いの立ち会いがあったので、その日の夕方に再度お待ち合わせして東京駅近くにあるおすすめの洋服屋さんで登録写真やお見合い用の洋服を買いに行ってたんですよね(*^^*)

その日(昨年7月27日)の夜に頂いてたメールです。

婚活ブログ

白坂様

本日は夕方までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

不思議なご縁のつながりに、ただ感謝するばかりです。

婚活ってこんなにワクワクするものだったんだ、と初めて思いました。

今までは、周りがどんどん結婚していく中、相談所にお世話にならなければならない自分が惨めでしょうがなかったです。

今日の白坂様のお話に、とても癒されました。

先程、選んで頂いたワンピースを早速クローゼットにかけました。

30日を楽しみに待ちたいと思います。

私が申すのも何ですが、暑さの本番はこれからなので、白坂様もお身体ご自愛ください☆

婚活ブログ

30日というのは、登録写真の撮影に行く日の事でした。
初めて面談した日と同じ日の夕方に再度待ち合わせして洋服も買いに行き、登録写真の撮影予約もして、そりゃ、不思議なご縁の繋がりよね~なんて、私自身も思いますが(笑) 私の結婚相談所がまず目指しているところは、

「新しい出会いに向けて、良い準備をしていくこと」

婚活も、準備に勝る成功なし!なんです(^_-)-☆
そして、年齢が左右される婚活でゆっくり準備もしてられない!

結婚相談所のキャッチフレーズにありがちな、
「たくさんの素敵な方たちが貴方を待ってます」
といった内容を見て、夢いっぱいになって入会されたとしても、

そういう素敵な方たちと出会う準備が出来てなければうまくいかないんです。

結局のところ、「結婚相談所が出来る事は、出会いの機会を増やせる事だけ」なんです。
こんな事を書いたら入会者が減ってしまいそうですが(^-^;

婚活の準備は、「素敵な方たちから選んで貰えるような自分になっていくこと」

外見も内面も磨かないと!なんです。

まずは外見を磨く事で(外見に自信が持てる事で)笑顔になれるのなら、似合う洋服を着て、とびきりの笑顔で婚活写真を撮ってスタートをして欲しい!

良い笑顔は良い出会いを呼び寄せますから
私はその笑顔になれる準備をまずはしています。

一緒に洋服を選んだり、素敵な写真を撮って、笑顔になっていく会員さんのお顔が見られるのが私も嬉しいですし、そうしたコミュニケーションを取る事も大事だと思っています。

⇒ご成婚したセラピストさんによる、クリーム作りワークショップのお知らせ

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す