意外と知られていない事ですが・・・【お見合い場所や日時を決める時はどんな感じ?】

結婚相談所でお見合いになって、お見合い場所や日時を決める時ってどうしてると思います?

大手の結婚情報サービスは、あくまで「情報サービス」ですので、双方がOKで会う事になったら、お互いの連絡先が送られてきて、あとはご自由に・・・となる事が殆どです。

それですと、まだお会いしてないお相手と電話で話したり、メールをしながらお互いの都合を合わせてお会いする日時を決めていく事になります。

まだ顔も見ていないお相手とやりとりする事に抵抗がある方もいらっしゃると思いますし、

何より、お相手と予定を決めるのって、結構手間かかりますよね?!

会員さんの大半は、忙しく仕事をされている方だと思います。

リノの会員さんも残業があったり出張があったりしている会員さんが多くいらっしゃいます。

忙しくお仕事をしながらそういった連絡をして調整していくのは、大変だと思います、タイミング逃したりして。

「あ~、今日もこんな時間になっちゃって、これから電話とかメールするのは気が引けるなぁ~」って感じになりますものね。

お見合い場所も、お相手の住まいの沿線とか聞きながら、その近辺で良さそうな場所を考えていくのも大変ですしね。

リノや提携している結婚相談所は、希望の日時や場所の候補をあげて頂いて、あとはこちらで調整していますので、忙しくお仕事をされている方にもぴったりのサービスだと思います!

敏腕仲人さんたちですし、お見合い場所に良さそうなところも知り尽くしていますからね、ちゃちゃっとスピーディーに決まります!おまかせあれ!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!