恵比寿の美容室&写真スタジオMaluへ

先日、恵比寿のmalu美容室にて男性会員の方のヘアセット&写真撮影へ初めて行ってきました。

美容室なので、前髪カットや眉カットなども含まれているので、おすすめです。

そして何より、

恵比寿の新しい事務所から徒歩で1分かからないくらいの近い場所でした!

婚活写真(お見合い写真)は、お相手検索システムのIBJのシステムでは2年経ったら写真を変更する決まりがあります。

年月が経ってしまっているお写真ですと、本人はあまり気づいていないかもしれないのですが、実物と結構違っています。
普段、私はお見合いのお引き合わせに行く事が多いのですが、お写真と実物が違うという事は、男性も多いのです

また、お相手検索システムで見た事があるお写真ですと、お申し込みを頂いたり、お申し込みをした場合にも受けてくださる可能性が低くなってしまう事になるんですよね
新しいものに興味を引くという事は、婚活写真でも大いにあり得ますので、お写真は2年経っていなくても変えてみる事もおすすめしています。

お値段は、提携の特別割引がありますので、男性だったら9000円でヘアセットもあって、女性はヘアセットにフルメイクもついて14000円、このお値段をどう取るか人それぞれかと思いますが、私はプライスレスだと思っています。

登録写真の変更にも同行します!
あの手この手で?!(笑)婚活必勝狙っています。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中