婚活サポートは事務所だけでなく現場で!

ニュース欄にも書いたのですが、
→今月は新規登録会員さんよりご成婚退会会員さんの方が多い月でした。

会員数が増える事も嬉しいですが、活動中の会員数が多いと私も大変になってしまうので、毎月新規入会とご成婚退会の会員数が同じくらいであれば活動中の人数が変わらずで理想としている形です。

相変わらずお金をかけた広告宣伝をしてませんが、この手作りのホームページで日々の想いを書いてきた事が会員さんの入会に繋がっているようです。

そうした想いが書けるのは、たぶん日本一ってくらい婚活の現場を移動して会員さんとともに動き回ってるからなのかもしれません(*^^*)

昨日は登録予定の男性会員さんのファッションコーディネートを山本哲哉さんにお願いしてて、私も同行してました。

買い物同行サービスに私も同行、
同行の同行なんです(笑)

私も一緒に選んで、戦略的にどんなイメージにしていこうか?とか考えてますよ(^_-)

IMG_3198

こうして私が日々、会員さんと動き回ってきた事もご成婚に繋がってる理由の一つだと自負しています。

ちょっと古いですが、踊る大捜査線で織田裕二さんが言ってた、
「事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ」
っていうのがあったけど、

「婚活サポートも事務所にいたら現場の事がわからない」

来年も出来るだけ婚活の現場へ出向きたいと思っています(^_-)

よいお年をー!

Follow me!

コメントを残す