遠方の方の入会

今日は入会希望の面談で、遠方から新幹線を使って日帰りで来てくださった方がいらしゃいました。
カウンセリングルームのある三軒茶屋に来て頂こうと思ったのですが、新幹線から近い方がいいと思いまして、品川ストリングスホテルのラウンジで面談。
普段、会員さんのお見合いでよく使っていて、一昨日も立ち会いに行ったホテルです。

でも、今まで私は待合せの立ち会いのみでしたので、ラウンジに入った事はなかったのですが、今日は私も初ラウンジで、席でのお待合わせをしてドキドキお見合い気分を味わいましたよ
20代のとても可愛い女性とですけど(*^^*)

999195_610704612316991_1945324019_n

私が主宰している結婚相談所サロンリノは宣伝らしき宣伝はした事がありません。
私が自分で作っているこのホームページのみで、検索順位を上げるSEO業者に依頼した事もないですが、ネットの検索で今まで書いてきた記事を読んでくださった方がお問合せ頂き、こうして新しい出逢いがあるという事には日々感謝です。
さらに遠方の方が新幹線も使って来てくださるなんて今日は特に感激した日でした!

今日お会いした方に(私は)「話しやすい」と言って頂き、今までもこの仕事以外でもそう言われる事は多いです。

また、普段は人見知りなんですけど・・・って言われる事も多いのですが、すぐに打ちとけて話せていて「えー、全然人見知りじゃないじゃん」って思う事がよくあります。

人見知りの方も私には心許せて話しやすい雰囲気であるならそれはとても誇らしい事です。

ちなみに私は人見知りはないと思います。
そんな私にこの仕事は適正だったと自負しております(*^^*)

これからも「話しやすい」と言って貰えるように心がけていきたいです。

良いご縁に繋げていけますように!

無料相談受付中
button_form

コメントを残す