富士山を見ながらの婚活バスツアー!

以前のブログでも書いていた婚活バスツアー→こちら
日曜日に行ってきました!

婚活バスツアー

夏のようなとても良い天気に恵まれて、富士山をグルっとまわる婚活バスツアーです。
富士山からパワーをもらいながら、楽しい一日を過ごしてきました。
バスからの眺めです。

婚活バスツアー

まかいの牧場ではバーベキューをしました。

まかいの牧場

会員の方たちは、17対17で、お手伝いの仲人が8人

バスの座席はくじ引きで、休憩や、スポットごとにくじ引きタイムで座席変更。
バスの中ではそれぞれ自己紹介やクイズを出題。
お仲間の仲人さんたちがこんな感じで、クイズを出題しながら盛り上げました。

婚活バスツアー

クイズ以外でも、それぞれ役割分担をして、打ち合わせを重ね、チームワークばっちり。

参加の会員の仲人さんで、当日いらっしゃらなかった仲人さんの方から、

「良い企画をしてくださって、ありがとうございます。楽しんでお世話してくださって、頭が下がります・・」

っていう声も頂いたりもしたのですが、ほんと楽しかったです(*^^*)

よく、ご成婚した方たちから聞くのは、「(婚活)一人でしてたらとっくにやめてた」という言葉。

会員の皆さん、それぞれの仲人(担当者)がいるからこそ、がんばってこられたのだと思います。

ちなみに私も個人仲人なのですが、今まで続けて来られたのもこうしたたくさんの仲人さんたちに出会えて来れたからだと思っています。

やっぱり何をするのにも誰と一緒にするか?は大事ですね

参加した会員の方たちからははやくも「第二弾楽しみにしています!」といった声もあったくらいで、こんなにアットホームな婚活バスツアーは日本中どこを探してもない、と断言できるような一日でした。

私たちがアットホームにお世話します!

仲人大集合

婚活アプリや大手のデータマッチングサービスなど一人でする婚活に疲れた方、こんなアットホームな出会いはいかがでしょうか?!