表参道の街路樹が色づいてきました。会員さんの写真撮影に同行中

今日は会員さんの登録写真の撮影に同行、表参道ステューディオに行ってました。

新しい会員さんからは、「写真撮影にはよく同行してるんですか?」って聞かれるのですが、「全員です!」って誇らしげに答えてました。

また別の方で、入会の面談に来た方からは、

「白坂さんのサポートを受けたいのですが、婚活にあまりお金もかけられないので、撮影の同行サービスのお金とかはかけられないかもしれない」

と言ってた方もいらっしゃるのですが、

写真撮影に私が同行するのは、無料です!
同行サービスの費用は頂いてないんです。

とお伝えしたところ、びっくりされてたんですけど、

以前のブログ→登録写真の撮影同行&洋服の相談はご成婚への近道!【同行費は頂かなくても大丈夫な理由】

に書かせて頂いたように同行サポートを無料でしてても大丈夫な理由があるんです!

より良い写真を撮る事、それは、単に良く撮れてお見合いが成立しやすい、という事ではなくて、お見合い(出会い)にかける真摯な姿勢も伝わるものでもあります。

写真館での撮影は、予約も必要ですしお金もかかりますが、婚活に対する意識も高まるものかと。

簡易的なスナップ写真や自撮り写真ではお相手が受ける印象も変わってきますね

登録写真にこめる想い、私もその想いを一緒にこめてます!

街路樹色づいてきましたね、表参道駅近くでの写真です。

image

写真スタジオの表参道ステューディオさんとはオープンした年からのお付き合いで、写真撮影の帰りに街路樹を会員さんと見るようになってはや3度目の冬を迎えます。

既に表参道ステューディオで写真撮影をされてご成婚された方も30組をこえ、良いご縁につながるお写真に感謝しています!

私もこれからも同行サポートは無料で良いお写真から良いご縁につなげていきたいと思います!

コメントを残す