元会員の方から11月の結婚式の招待状が届きました。

元会員の方より11月の結婚式の招待状が届きました!
今日はとても暑い日で、11月なんてまだずいぶん先のような気がしてましたけど、あと2ヶ月ちょっとで11月なんですね(@_@)

14067698_1069840229736758_503642687814068165_n

いつものように友人として肩書は明かさずに出席させて頂くと思いますが、この仕事を始めて4回目、今年は2回目の結婚式出席となります。

私がこの仕事を始めた頃、こんなにたくさんの方に入会して貰えたり、多くのご成婚に携われるとは正直思っていなかったです。
宣伝はしていなくて、自分で作っているこのホームページだけでやってきた結婚相談所で、ホームページもSEOやリスティング広告もした事がないのですが、それがかえって良かったのだと思っています。

なぜかというと、広告宣伝をしていない私の結婚相談所のホームページを見つけてきてくださる方は、色々検索して見ていかないとなかなか辿り着かないですから、その時点でやる気のある方ですし、

入会してからも、自主的に活動しつつ、まめに連絡もしてくれる方は皆さんご成婚となります。
私にまめに連絡をしてくれる中で、自分がどうしていきたいのか?といったところが整理出来て、それが良い結果に繋がるようです。

昨日のブログで、⇒消費ではなくて創費の時代、婚活も創費で!という事も書きましたけど、結婚が決まっていく方たちは、婚活にかけているお金はまさに「創費」だったと思います。

婚活にかけるお金も時間も、消えてなくなってしまうものではなく、これからの日々に活かせるようなものにしていけるように、一つ一つの出会い、そこから得られるものを大切にしていきましょう

11月までにも新たなたくさん新しいご縁にもつなげていけるよう私もがんばります!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す