仲人の会で池袋、ランチは元会員の方と池袋丸井の「パティスリー・アラカンパーニュ」へ。

昨日は午後から池袋で仲人の会、会員の方たちを直接紹介し合う集まりでした。

その前の時間のお昼には池袋が近い元会員の方、現在主婦で平日に時間がある方と池袋マルイ1階にてランチをしてから行きました。
元会員の方が教えてくれた「パティスリー・アラカンパーニュ」というお店。

こんな感じで明るい店内で雰囲気がとても良いです。

お茶だけの利用で予約も出来るそうで、これから池袋のお見合いの時、お見合い場所として使わせて貰いたいと思います!
池袋で予約が出来るお見合い場所、ありがたいです。
池袋のお見合いでは、たいていメトロポリタンか、芸術劇場内2階のカフェアンサンブルのどちらかが多いのですが、どちらも予約は出来ないので、予約が出来る場所ですと、西口の東武スパイスビルのマイアミヴィッラを使っていて4人がけの席が予約出来るので比較的落ち着いてゆったりお話出来ますが、お昼時はファミレスのような雰囲気でもあり、、、

その点、こちらのお店は、駅からちょっとだけ歩きますが、丸井の中にあっても端の方ですし、落ち着いてお話出来そうな場所です。

出会いのきっかけの場所、ある程度希望を聞きながらこだわりたいと思っています。

それにしても、どこか良さそうなカフェに入ると予約が出来るかすぐ聞いてしまう私・・・職業病ですね (笑)

仲人の会では手作りの桜餅を持ってきてくださる方がいらっしゃったりとってもアットホームでしょ(^.^)

元会員の方とのおしゃべりもはずみ、仲人さんたちとも楽しい時間でした。

リノは、会員システムだけにならない仲人さんたちの集まりでのバックアップがあったり、すでにご成婚退会した元会員の方たちともいまだに親しくさせて頂いている事が最大の特長、強みなのかなと思っています。

3月も最後の土日になりましたね

これから活動スタートしてゴールデンウィークの頃にはデートしていきましょう(^^)/

Follow me!