31歳の女性の婚活体験談が3人続きます。

このホームページは、自分で作っているため、ご成婚した会員の方にせっかく書いて貰ったご成婚アンケートを載せる時間がここのところなくて、、、

今年に入ってご成婚した、偶然にも同い年の31歳の女性2人の体験談が手元にあるままです。時々読み返してはにんまりしてますけど、なかなか実態のわかりづらいサービスなので、こうした実際にご成婚した体験談はぜひ載せていかなくちゃ
思っています。

こちらは昨年夏にわざわざ郵送で送ってくださった方で、送って頂いた時にブログには載せてたのですが体験談として載せてなかったのでスキャンして掲載してみました。
→ご成婚体験談
こちらも活動時31歳だった女性です。こうした体験談を見てくださってか、ここのところ30代男性の入会やお問合せが多くなっていて、今月は30代男性の入会が3名ありました。

ご成婚体験談、大変ありがたいです。
リノは今まで広告宣伝費をかけた事もなくホームページも私の手作りですが、こうしたご成婚体験談などの生の声を載せさせて頂いたおかげで、2012年から2017年3月現在でのご成婚者数は、50組を超え、2014年からは毎年10数組で2桁のご成婚で、個人経営の結婚相談所でも、多くのご成婚実績だと思っています。

ご成婚実績が高い結婚相談所を選ぶなら、注目するべき3つは、「会員数+成婚実績+担当者の担当人数」だと思います。
これが実現出来るのは大手ではなく、個人経営の結婚相談所で、さらに仲人(担当者)がフットワーク軽く他社の仲人さんたちとの交流がたくさんあるようなところかと(笑)

私は仕事に限らずで色々な方とご縁が出来る事がとにかく楽しく大好きなので、日々会員の方たちのご縁のため、仲人さんたちの集まりには積極的に参加しています。

31歳女性のご成婚体験談の2つは、近々アップしますねー

Follow me!