婚活クッキングパーティー開催!これぞThe仲人婚活!アットホームな出会いでした。

昨日は、仲人型結婚相談所の合同で開催した「ママとグランマのキッチンパーティー」が自由が丘でありました。
このパーティーは、婚活仲人歴30年の仲人(グランマ)と元CAでマナー講師や料理研究家でもある仲人(ママ)のお料理を習いながら、男女でアットホームに出会えるパーティーです。

今回のメニューは、

・ローストビーフ
・蕪スープ
・鯖サンド
・サングリア
・デザート(果物コンポ―トアイスかけ)
・珈琲

わー、ちょっと難しそう!という感じがしますが、これがビックリ!シンプルで簡単にできちゃうんです。
こちらは昨日の実際のお写真です!

簡単なのに、すごい見栄えも良くて美味しかったのです。
結婚後、友人を招いた時のおもてなし料理にピッタリですね

こんな感じで、グループで作りました。
こうしたお料理をしながらの出会いだと、プロフィールだけではわからない良さがたくさん出ますね

お手伝いの仲人さんたちです。

参加の会員の仲人さんたちもお手伝いにきているので、それぞれの会員の方たちを紹介し合う事も出来て、温もりのある出会いです。

昨日、ちょうどキッチンパーティーの最中に、参加していない会員の方のお見合いがあったのですが、「お相手の男性がまだ来ていないんです~」というSOSの電話が女性会員からあったので、先方の相談所(大規模の結婚相談所)にすぐかけたのですが、

名前や会員番号を言ってもなかなか把握して貰えず、、、大変でした。

私ども仲人型の婚活は、自社の会員の方を家族や親友のように思ってサポートをしています。
担当者が会員の方たちお一人お一人の名前やお顔を把握していない、なんて事はあり得ないですし、出会いの提供だけでなく料理婚活など結婚後も見据えたサポートをしています。

大手の結婚相談所や婚活パーティーに疲れた、という方、ぜひ私どもにお問合せくださいね

無料相談受付中
button_form