池袋デー!婚活がうまくいったしくみ

昨日は池袋で色々と予定のあった池袋デーでした。

まずは池袋西口の芸術劇場内のカフェでお見合いのお引き合わせがあり、その後に東口の西武に移動して元会員の方とランチ、再度芸術劇場に戻り、仲人サロン(勉強会)でした。

池袋芸術劇場内より。青空がキレイ!

元会員の方とのランチは、昨年5月に生まれたお子様も一緒です。

元会員の方が見つけてくれた池袋西武8階にある「西武特別食堂 Hotel Okura」
ベビーカーで入店もしやすく、豪華なこのランチが1680円(税込)
平日のランチはお得ですね!

今年のリノの元会員のお子様で同級生が15人ですもの、託児所サービスも始めようかしら?

なんていうのは冗談ですけど(^.^)

婚活、終わってみれば笑い話になるような事も多いですけど、なかなか大変で、辛い事も多いと思います。

でも、たとえ辛くても、心を閉ざしてしまう事なく、担当者の方と良いコミュニケーションを取り、本人からも積極的に活動をすれば良いご縁につながりますから、婚活はぜひ相性の合う仲人さんと進めていきましょう!

婚活がうまくいくしくみは、担当者との良いコミュニケーションを取れる事が一番だと思います。
結婚のご縁も人間関係を築いていく事なので、仲人さんとも良い関係を築いていける人が婚活もうまくいくのだと思います。

これからの人生、猿年と酉年がきたら、元会員の方のお子様が年男・年女になってるのね~って感慨深く思い出す事になると思います(笑)
12年後、24年後もこの仕事を続けていて、たくさんのご成婚につなげていけますように!

恵比寿駅徒歩3分 婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す