クリスマスや誕生日と婚活

昨日は、真剣交際中の20代の女性会員さんとお会いしていました。
その女性会員さんからお問合せ頂き私と初めてお会いしたのが去年のクリスマス。

私は12月だった事は覚えていたのですが、クリスマスだったのは忘れてしまっていて(^-^;
会員さんの方から、「ブログに書いてありますよー」なんて言ってくださって、ほんとだ!
⇒去年の12月25日のブログに、

皆さま、メリークリスマス!
快晴ですね!

今日は夜に入会希望の方との面談です。
20代の女性です。

って、冒頭に書いてありました (^-^;

その時に書かれているのが、昨日お会いした女性会員さんで、

面談してる時に私が、
「来年のクリスマスには結婚してるといいね」
と言っていたらしく、その言葉をずっと頭の片隅に置いて励みにしていたのだとか。

私のなにげない一言を励みにしてくださってたと聞いて、身がひきしまるような気持ちになります。

シフト制勤務のお仕事で、途中異動などもあって忙しくなってしまい、休会したいと言ってた事もあったけど、続けてきた事で、今、結婚を考えて順調に交際してる方がいらっしゃいます。

クリスマスや誕生日などは婚活の目安にもなりますし、
想いは呼び寄せると思いますから、クリスマスや次の誕生日を意識して婚活していく事もおすすめかと。

そして、「続けていく事」は大事です。

入会するだけでなく、続けていく事でチャンスはめぐってきます。

昨日お土産に頂きました。GODIVAはチョコだけでなくて、クッキーもすごく美味しいですね(*^^*)

godiva

引き続き良いご縁になっていきますように!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す