12月に入り、リノの男性会員の方たちは仕事もお忙しそうです。
皆さん、当たり前のように最近終電なので、みたいに終電とか言ってるんですが、、、お姉さん(私)心配です。

ある男性会員の方が、交際しているお相手との予定を決める時の話で、

「予定が入ってて会えない事はあっても仕事が忙しくて会えない事はない、仕事は次の日徹夜すればいいから」

って言ってました。

おぉぉー、素敵じゃないかー!仕事が忙しくて会えない、なんて言ってる男性は格好良くないぞ!なんて思ってしまったのですが 笑

でも、無理は禁物です。
健康第一なので、体調崩さない程度でお仕事がんばってくださいね

今日はこれから私は川崎の方の結婚相談所の方とお会いしてきます。
ランチがてらお会いして、その後サロンの方にも寄らせて頂き、それぞれの自社会員を紹介し合ってきます。

機械的なマッチングではなくて、仲人さんたちが紹介し合うリアルマッチングです。

こうして仲人さんたちが集まって紹介し合う事もあれば、最近は電話でも紹介し合っています。

連盟のシステムで自分の会員に合いそうな方がいて、親しくさせて頂いている相談室の方だと電話をして、お互いパソコン画面を開いて連盟のシステムのプロフィールを見ながら、紹介し合っています。

ビジネスでもリモートワークが主流になっているように、婚活でもリモートワーク

仕事を忙しくしている男性にとって毎回、事務所に出向いたりするのも大変ですし、ちょっとした希望や意向などは気軽にLINE相談をしています。

仕事を忙しくしている男性はぜひ、リノのリアルマッチング!ご利用くださいね (^ ^)