遠方の方からの面談希望

私の結婚相談所サロンリノは今まで宣伝コストをかけず、自分で作ってるこのホームページだけですが、今まで書いてきた記事を読んでお問合せ頂き、入会してくださる方が増えてきました。

そして、最近、
遠方の方からのお問合せもきて、お会いする事になりました。

結婚相談所は連盟で全国どこでも繋がっています。どこで入っても連盟が同じであれば同じメンバーサイトになり、全国どこの方とのお見合いも出来るのですが、お近くにもきっと結婚相談所がある中で、私に会いたいと新幹線を使ってまで来てくれる事に感激でした。

でも、
予定していた明日、急遽私が一泊で出掛ける事になり(こんな事はめったにないのですが・・・)
それで、延期のお願いを一昨日にしたところ、下記の返信がきました。

bor45_b

こんばんは。
そうなんですね。では延期といたしましょう!

ちょうど今日の夕方、新幹線のチケットを購入したところですが、
返金できるようですので、お気になさらず居てください。

早めに教えていただいて、ありがとうございます。
また、ご都合の合う時に、ゆっくりお会いいたしましょう。

ホームページもブログも、いつも楽しみに見ています。
お知り合いになれたことを感謝し、
人生について色々と考える、良い機会となっております。

bor45_b

急な連絡にもこんな風に優しい言葉をかけてくださり、まだお目にかかった事もない方が、私のブログの記事を読んでくださってて、

「お知り合いになれたことを感謝し、人生について色々と考える、良い機会」

と言って頂けるなんて、ネットの力ってすごいなぁ~って客観的に思ったりもして(*^^*)

人との出逢いがある事って、それだけで得られるものがたくさんあると思いますし、誰かを通じて学ぶことはたくさんありますよね

私も会員さんからの話や、会員さんを通じた交際相手のお話などから、たくさんの学びがあります。

最近、会員さんからのお電話も多いのですが、私も学びの場となっていますし、電話かけてきてくださり、近況を教えてくれて頼りにされるのも嬉しいものです♪

私も日々の出逢いや私の会員さんとの関係に感謝して、これからも邁進していきます。

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す