外見を磨いて内面も磨く

今日は三軒茶屋でお世話になっているViViAN HOUSE2階の隠れ家エステ「i-Reborn」さんで友人も一緒にエステを受けてました!

お肌しっとりで、きゅっと引き締まって小顔になった感じで、今日は鏡を見るのが楽しくなりましたし、

肩や背中のマッサージもついてるので凝りがスッキリ取れて、夜に会員さんとの面談があったのですが、しゃきっとした表情で面談出来たと思います(*^^*)

エステ後に出てくるハーブティーがとても美味しいので私も購入しました。
今後、サロンリノの会員さんにもお出ししますね(^_−)−☆

2014-04-01 16.07.56

外見を磨いて内面も変える、といった内容の本も多くあると思いますが、外見が磨かれると自信にも繋がりますので婚活の現場でも重要な事なんです。

お見合いでは第一印象、「ぱっと見」が重要視されます。
第一印象は3秒で決まるとか、5秒、7秒・・・色々と説もあると思いますが、とにかく数秒でその印象が決まると言われています。

お見合いでもその数秒、つまり「ぱっと見」での印象がその後の会話にも大きく左右されると思います。

外見が磨かれているとその「ぱっと見」の印象が良くなる事はもちろんですが、外見が磨かれるとご自身も前向きな気持ちになってそうしたお気持ちは表情にも顕れてきます。

そして、さらにイキイキとした印象になるのではないでしょうか?

外見と内面をリンクさせて良いご縁を引き寄せていきたいですね

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す