会員さんとのご縁

お盆休みの方も多いですが、私は会社員だった頃からお盆が休みの会社ではなかったのでお盆に休むという感覚があまりなく、実家も東京なので、お見合いや面談が入れば仕事しています(^_-)-☆

昨日今日で嬉しかった出来事。

昨日は、会員さんから出張のお土産を頂きました。

10543646_877345862277474_7043547704893864996_n

神戸のお土産で、会員さんが見た神戸のお土産ランキングで2位になってたものらしいです。
大きなハート型のパイで食べ応えあってすごく美味しかったです!

婚活ブログ

今日は、先月ご成婚退会した会員さんとお会いしました。
新宿でお会いする事になり、お見合いでもよく行く小田急センチュリーサザンタワーへ。
彼女もお相手の男性とお見合いをした想い出の場所ですが、今日は3階のイタリアンでケーキセットを食べて、
先日受け取ったというキラッキラの婚約指輪も見せて頂きました(*^^*)

risa

彼女はまだ20代なのですが、とてもしっかりとしていて婚活の感想もすごく的を得ていて彼女と話していると私も参考となるようなお話が満載です。
彼女が書いてくれた婚活の感想は⇒こちら

結婚相談所もたくさんあって、その中でお会い出来たご縁、私がこの仕事をしていなかったらお会い出来なかった方と貴重な時間を過ごさせて頂いています。

これからも出会いのご縁に感謝し、さらなるご縁に繋げていけますように

船橋婚活パーティー参加者募集中!
船橋婚活パーティー

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す