プチお見合い御茶ノ水!9月15日開催です。

今年に入ってから不定期に開催している御茶ノ水でのプチお見合い、次回は9月15日(土)に開催です。
募集ページ、作りました。

こちらです⇒御茶ノ水プチお見合い参加者募集中

御茶ノ水のプチお見合いは、会員の方が中心です。でも、非会員の方もお試しで参加出来ます。非会員の方もまずはお試しで参加できます。

「相談所の会員の方ってどんな感じ?」「お見合い体験してみたい」

という方はぜひご参加くださいね

結婚相談所の出会いは、お見合いが中心なのですが、お見合いだとつい、希望条件に拘りがち・・・まぁ、そういった希望条件の方に出会うために活動しているという方が多いと思うので仕方ない事なのですが、

でも、希望条件の方ではないとなかなかお見合いをしない

という方もいて、それはちょっともったいない

中には希望条件ぴったりの人とのお見合いが出来るまでずーっと待っていてようやくお見合いが出来たと思ったら、緊張しすぎてしまいうまくいかなかった

という事もよくある話なんです。

まずはお見合い慣れしていくためにもおすすめですよ

以前に開催してた時のの様子です。

御茶ノ水プチお見合い

そういえば・・・

今月ご成婚退会の男性、来月ご成婚予定の男性、女性は、この御茶ノ水プチお見合いに参加している方たちでした。

ご成婚のお相手の方は御茶ノ水のプチお見合いでお会いした方ではなかったけれど、たくさんの方たちとお話し出来た経験がお見合いにも活かせているようです。

いきなり1対1のお見合いでうまくいく人もいるけれど、まずは経験、大事です!