入会のお問合せの面談

昨日は新宿の小田急サザンタワーと京王プラザでお見合いの立ち会いと、入会希望のお問合せの方との面談がありました。
入会希望の面談は、お見合いの立ち会いの合間が多いので、小田急サザンタワーの3階にあるパパミラノというイタリアンのお店でお茶させて頂きながら面談する事が最近多いのですが、最近は私の顔を覚えてくださってるのか、個室の部屋を用意して頂きました。ありがたいです。

そして、昨日、面談した方から、「職場の近くに売ってて可愛かったので!」と、こんなに可愛いハロウィンのお菓子のお土産も頂いてしまいました!

999703_568411163213003_21872444_n

その方は、婚活サービスにお問合せをしたり話を聞きに行くのはサロンリノが初めてだったようで、入会はまだ考えるそうですが、初めてお会いする方なのにこんな可愛いお菓子のお土産まで頂いて、

最後に「色々なお話が聞けて良かったです、ありがとうございました!」と、きちんとお礼も言ってくださる方で、とてもすがすがしい気持ちにになりました。

サロンリノは、本人が強い希望をされない限り、初めて面談した日に入会して頂くという事はありません。
無理に勧誘するといった事はぜったいにないです。

ご本人がサービスやサポート内容を納得されてそれで入会して頂かないと良い結果にはつながりません。
ですから、他のサービスを調べたり、話を聞きに行ったりどんどんして欲しいです。

婚活サービスってほんと色々あるんです、ですから、サロンリノがそのサービスの違いを知って頂くききっかけになっただけでも良かったと思っています。
婚活サービスの違いは以前にまとめたこちらもご覧ください⇒婚活サービスの比較

今日はこれから連盟の良縁ネット主催のハロウィンパーティーに行ってきます!
今はその電車の中でこのブログを書いています。
良いご縁がたくさんありますように!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す