新宿南口サザンテラスのアイスモンスターとマックスブレナー

今週末はとてもお天気の良い週末になりましたね
昨日の土曜日は、恵比寿で11時と14時に面談があって、合間の13時に新宿でお見合いのお引き合わせ。
小田急センチュリーサザンタワーに来たところ、サザンテラスにある今までクリスピードーナツだった場所のお店が変わってましたー!

台湾発のかき氷「アイスモンスター(ICE MONSTER)」とイスラエル発のチョコレートブランド「マックスブレナー(MAX BRENNER)」のコラボらしいです。

クリスピードーナツ、出来た頃は大行列でしたよね、時の流れを感じてちょっとしんみりしちゃいますが・・・

マックスブレナーは知らなかったのですが、ちょうどその日、恵比寿で仕事が終わってまだ夕方の明るい時間だったのでなんとなく広尾まで歩いて散策してから帰ろうとしたところ、広尾プラザでひときわ賑わっているお店があってそれがマックスブレナーでした。引き寄せですかね(^^)

恵比寿から広尾に歩いていく途中の公園。
T2スタジオのロケ写真の撮影で行った公園です。
桜はすっかり葉桜になっていました。

今週末は半袖でもいいくらいの暖かい陽気になり、季節が着実に変わっていくのを感じます。
この仕事をしていて、「いつが忙しいですか?」とか、「結婚が決まりやすい時期はあるのですか?」とか聞かれる事があるんですけど、一番多いのはクリスマスとか年末がある12月なのですが、それ以外だったら私は、

「季節の変わり目」

と答えてます。

ここのところ季節の変わり目にご成婚となる方は多いです。
今年は1月に3組のご成婚、2月3月はいらっしゃらなくて、今月はまた3組のご成婚となりそうです。
結婚相談所の交際周期でもある3ヶ月にも沿っているからでもあると思います。

婚活は季節の移り変わりも意識しつつ、充実した婚活にしていきましょう!

Follow me!