友人がブログで紹介してくれました。

私の学生時代の友人がブログを始めたそうで、私の事を書いてくれました。
⇒こちら

「ご自身でホームページの作成 から 会員さんのお写真の撮影 お見合いの段取り まで
すべてをこなす とても活発に行動なさっている可愛らしい女性です」

と書いてくださってとても嬉しいのですが、会員さんのお写真の撮影、は私はしてないです(笑)
撮影はプロのカメラマンさんにお願いしていますが、同行はしています。

同行して、登録写真に着る洋服を選んだり、笑顔になるように声をかけたり、カメラマンさんにたくさん撮って頂いた写真の中から一緒に選んだり、ヘアメイクもお見合い時に再現できないようなものでは困りますから、女性だったら会員さんに「コテは持ってる?編みこみは自分で出来そう?」などと確認しています。

せっかく良いお写真の登録写真が撮れても、お見合いで印象が違ったと言われたら私も悔しいですし、写真スタジオのヘアメイクさんにヘアメイクの方法も聞きながらヘアメイクして貰うようにしています。

そんな感じで私なりにがんばってきたここ数年、

友人が書いてくれたブログで褒めて貰えて、あらためて感慨深くなりました。

また、友人のブログで、

「私 日々いろいろな業種のお客様 営業マンとお会いしご相談をさせていただく機会が
多いのですが 白坂さんは私の知る営業マンのなかでも かなり優秀な方です!」

とも、書いてくれて、でも、私はこの仕事の前に営業のお仕事は全くした事ないですし、そんな風に言って貰える事がとても不思議ですが、嬉しく励みになります。

ちなみに、友人は5月にご成婚したカップルの新居の仲介をしてくれていまして、お祝い会にも来てくれて一緒にお祝いしてくれました。
その時の写真です。

photo1

私が会員さんと出会って、その会員さんがご成婚して、そして、私の友人とも新居の仲介で繋がって・・・
とても幸せな経験をさせて頂いています(*^^*)

婚活は人生のほんの一刻の事かもしれませんが、でも、その後の人生をともにする方との出会い、そのお手伝いがこれからも出来たら嬉しく思います。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す