大事なのは、期間ではなくお相手と向き合っていく姿勢

昨日、当会の女性会員さんよりお相手の男性からの「プロポーズをお受けしました」という連絡がありました。

彼女の入会はまだ先々月の6月で、お問合せを頂き初めて私と会ったのが6月10日、登録写真の撮影と入会が6月18日で、7月2日にお見合いをした方とのご成婚です。
お見合いでお会いしてから1ヶ月半くらいなので、

期間だけ見ればすごくはやいという印象もありますが、でも、
大事なのは、期間ではなくてお会いしていく頻度なんだとあらためて思いました。

お相手の男性は仕事で忙しかった彼女の帰りを迎えに来てくれてラーメンだけ食べて帰ったりなどもしていたそうですし、

「どこに行くか?や、何をするか?」ではなく、「どれだけお相手と向き合う時間を作っていけるか?」が大事なんだと。

忙しく仕事をしていても相手の事を大切に思い、思いやりを持てれば、無理のない時間は作っていけるのだと思います。

彼女の登録写真の撮影に一緒に行ったときに私にくれたプレゼントです。

10403150_673880455999406_8305863608910476865_n

お菓子が入っている小箱に「これからよろしくおねがいします」というメッセージが書かれていて、可愛い気遣いが出来る方だなぁ~と私も思いましたが、そうした可愛い気遣いはお相手にも伝わっていったのだと思います。

お相手男性が、「また会いたい」と思うような可愛い女性だと思います。

「また会いたい」と思って貰えるような関係、目指したいですね!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す