一年前のご成婚の方と

約1年前にご成婚した女性会員さんと来週会う事になりました♪
久しぶりに連絡を取っていて、私がこのHPに婚活の感想を載せて頂きたいとお願いしてたんですけど、その後忙しくなってしまってて感想を書けていなかった事を気にしてくれてたみたいで、

「メッセージ書けてなくてごめんなさい、ずっと気になってたんですけど・・・〇〇さん(←お相手男性の名前)と楽しく過ごしています」

って書かれてました。

ご成婚者の声は、これから婚活を考えている方の参考になると思うのでぜひ載せていきたいですが、皆さん、ご結婚が決まると新居探しやら結婚式はどうする?といった感じで忙しくなってしまって感想どころじゃなくなってしまうようなのですが(^-^;
幸せに忙しく過ごしてる報告を聞けるのはそれだけで嬉しいものです。

約1年前のお祝い会をした時の写真を引っ張り出してみました。1年前の私は髪が短かったですね

10802046_932933883385338_8615943914634726822_n

1年前がついこないだのようにも感じますけど、でも、この頃にはまだお会いしていなかった会員さんが入会してくれて、既にご結婚された方もいらっしゃるし、この1年の日々を会員さんたちとの思い出とともによみがえります(*^^*)

写真の女性会員さんはとても見た目も性格もとても可愛らしい方でした。
交際中にもよく連絡をくれて相談してくれて、感謝の気持ちをいつも持ってくれるような方で、
見た目が美人な方は心も美人!そんな風に思える方でした。

来週お会いしたらまたブログに書きたいと思います。

冬のような寒さになりました。
今日はこれから夜に船橋でお見合いの立ち会いがあります。

良いご縁になりますように!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す