30代理系男性・アラサー女性のための婚活サポート!大手連盟(IBJ、良縁ネット)公認!【恵比寿駅徒歩3分・代官山駅徒歩7分】

結婚相談所のしくみ【カウンセラーの担当人数も考えてサービスを選びましょう】

結婚相談所は、どこに入会しても連盟が同じであればご紹介出来る会員は共通です。

共通の会員を紹介し合っていても、担当する会員の人数、費用は個々の相談所によって違います。

結婚相談所

リノは、担当する人数が少ないのでご成婚重視の親身なサポートが実現出来ます!

担当している人数が少ないので、会員様の活動状況に応じたご紹介もしています。
また、交際に入ってからの悩み、会員さんお一人お一人の話をじっくりと聞く事が出来て、ご成婚まで導く事が出来ます。

なぜ、少人数でのサポートが実現出来るの?

a_bgリノは、宣伝広告費をかけずに集客が出来ているからです。

広告宣伝費や印刷物等にコストをかけていませんし、ホームページ等も手作りし、外注もしておりません。
リノの会員さまは、ご成婚者等による口コミによるご紹介か、このホームページでの私の想いを知って入会してくれた方たちばかりですので、私自身もそのご縁を大切にして、さらにそれが新しいご縁に繋がるという事にこの上ないやりがいと幸せを感じています。

かけがえのない大切な人と出逢うためのプロセスをフットワーク軽く、全力でサポートしていきます。

少人数制でサポートが出来るので会員さんの登録写真に付き添いをしてアドバイスをしています。

10339729_822507234428004_3287882709757029737_n登録写真はお相手から選ばれるような写真にする事が大事ですから、第三者目線が大事です。

会員さんの登録写真の撮影時には私も同行しており、会員さんには幾つか洋服を持ってきて貰って一緒に選ぶようにしています。ご希望があれば買い物から一緒に行っています。

他の婚活サービスの経験のある方たちからは、そこまでしてくれるの?と、ビックリされる事もしばしばありますが、そうした時間を持つ事によって会員さんとの良いコミュニケーションが生まれると思っています。

面と向かってかしこまって話すより、写真撮影時やお見合い時に移動しながら雑談したりすることでその会員さんのちょっとした一面が垣間見られたりしてサポートの参考になっています。

まずはお気軽にお問合せください

リノへのお問合せ・無料相談お申込みはこちらからお願いいたします。
※こちらは入会申込ではございません。入会は面談後ですので、安心してお問合せください。
お急ぎの場合は、08054429241にお電話ください。

※上記のメールフォームがうまく使えない場合は、メール本文に、

お名前:
携帯番号:
年齢:
面談希望日:

をお書きの上、下記のメールにご連絡お願いいたします。

yuko@salon-lino.jp

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright (C) Salon Lino All Rights Reserved.
お問合せはこちら