山下達郎さんコンサート

最近よく会員の登録写真でお世話になっている表参道ステューディオのカメラマンのスガハラさん。

先日、スタジオで山下達郎さんの曲がかかってて、
「僕、大好きなんですよ~」
と仰ってたので、
「コンサートとかも行かれるんですか?」
って聞いたら、「いや、それは行った事なくて行ってみたいんですけどね」
なんて、ちょっとした雑談をしてたんですよね。

そしたら、

昨日、昔からの知人から、朝にいきなり、

「今日の神奈川県民ホールである山下達郎さんのライブに知り合いが急に行けなくなって誰かいませんかね?今日の今日じゃ無理ですよね」

っていうメールが届いたので、「これは!」と思って、
急いで、スガハラさんに電話して、スガハラさんをご紹介して、行って貰えました。

昨日のスガハラさんのFBより、

「山下達郎最高でした!
3時間半‼︎ノンストップ‼︎汗
生で聴くクリスマスイブ泣きそうになった…
突然行ける事になった山下達郎のコンサート。少し早めのクリスマスプレゼントでした!白坂さんありがとうございました!*\(^o^)/*
胸いっぱい!お腹ペコペコ(笑)」

スガハラさんもお忙しい方ですから難しいかなーと思ったんですけど、ご都合良く行けて良かったです。

こんなに喜んで頂けて、私もほんとに嬉しいですし、朝に連絡くださった知人もその日の連絡でこんなに喜んでくださる方が来て頂けたので大変感謝してました。

やっぱり私は仕事に限らず、「紹介をする事」が大好きです。それで喜んで貰える事が嬉しいです(*^^*)
やっぱりこの結婚相談所の仕事は天職なのかな?とか、思ったりします。
仕事だと、そう簡単にいかないことも多いですけどね ^^;;

無料相談受付中
button_form

コメントを残す