結婚相談所の会員紹介

昨日のブログで船橋の朝活を書きましたが、その参加者の中で私のFacebookを見てお問合せ頂いた、同じ連盟所属の相談室の方も参加してくださいました。
今までメッセージのやりとりはさせて頂いていたのですがお会いするのは初めてで、

その方から、

「今まで、連盟サイトのメーリングリストの会員紹介の(私が書いた)文章を見ていてお会いしてみたかった人です」

って言ってくださって、思いがけない言葉に感激でした!

連盟のサイトでは会員用のメンバーサイトと、仲人用のサイトがあります。
連盟の良縁ネットでは仲人用のサイトから自会員を紹介するメーリングリストがあって、私はよくそのメーリングリストを利用していました。

所属の各仲人さん宛てに私の会員の紹介文を送る事が出来ます。

連盟全体の仲人さんに私の会員をアピール出来る絶好のチャンスなので、私も会員さん一人一人のアピールポイントをわかりやすく伝えられるように、一生懸命考えて作っていた会員紹介だったので褒めて頂き、嬉しかったです。

仲人さんからの紹介は、その会員さんの活動状況や、お人柄を知った上でのご紹介になるので話も進みやすいんで気合入ります(*^^*)

昨日は船橋の後、柏に行って柏在住の会員さんとお会いしていました。
船橋に来て頂く予定でしたが、夕方から常磐線沿線で予定があったので柏に行って、会員さんおすすめのカフェへ。

1978666_780477931964268_1557472899_n

そごうデパート上にあるカフェで大きな窓で明るくゆっくり落ち着いて会員さんとお話が出来ました。
私はお昼を食べてなかったのでお昼も兼ねて(*^^*)
カレードリア美味しかったです♪

これからも会員さんと良いコミュニケーションが取れる少人数制で、良いご縁に繋げていきたいと思っています。

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す