婚活に「美と健康」を

先週の日曜日は良縁ネット主催の「ヘルシーパーティー」でした。

酵素フード協会の錦先生によるスムージーのお話と、参加者の方たちでスムージーに飾りつけをしたりしてアットホームに盛り上がりました!

錦先生のお話は、婚活をされてる皆さんにとってもためになるお話が満載で、「婚活にも美と健康が大事」というお話があって、まさにそうなんですよね、

「美」は、女性はもちろんですが、男性も女性会員さんから、お相手男性のお肌とか爪先とか・・・結構チェックされてるみたいで、そういった感想も聞いたりしますし、男性も「美」は大いに意識していきましょう。

そして、「健康」

健康でいないと婚活もがんばれませんものね

パーティー前、講師の酵素フード協会代表の錦先生、良縁ネット水野社長、パーティースタッフのロイヤルエクセレンス代表長谷川結子さんと記念の1枚

10632670_704023302985121_4913379224174026116_n

私のお隣の錦先生、なんと、31歳の息子さんと小学生のお孫さんがいらっしゃるそうです。

錦先生とは偶然の再会で、今年の4月に別の繋がりで参加していたセミナーの講師も錦先生だったのです。
その時のブログもあります。こちら⇒内側から綺麗で、心も見た目も美しく!

この時もお若くて綺麗な方だとびっくりしてたんですが、あれから数か月でまたさらにお若く綺麗になってる感じがしました、スムージー効果ってすごいのかも(*^^*)

パーティーの方ではサロンリノで参加した会員さんのマッチングもあり、今、デートの予定を決めているようです。

婚活パーティーも色々な趣向をこらしたパーティーが開催されていると思いますが、スムージーでヘルシーな出会い!
良かったですよ

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

船橋婚活パーティー参加者募集中!
船橋婚活パーティー

コメントを残す