一人目のお見合いでご成婚!

会員のニュースにも書かせて頂きましたが、→こちら
今年最初のご成婚の方は男性で、11月にお問合せ頂き入会、12月に初めてお見合いをした方とのご成婚となりました!

こうしてスピーディーにご成婚が決まったのは、お二人の相性が良かったのはもちろんですが、お相手の相談室が日頃から親しくしていて情報交換をしている仲人さんの会員さんだったからでもあるかと。

お相手女性の相談室も私と同じようなスタンスで「ご成婚重視で動いてくださる相談室」だった事も本当にラッキーでした。

結婚相談所は連盟で繋がっていて、結婚相談所共通のシステムを使ってご紹介やお見合い日時調整などのサポートをしており、大きな組織も同じシステムでサポートしています。

大きな組織で、抱えている人数が多ければ、会員さんお一人お一人にかけられる時間は限られてきてしまうでしょうし、交際中になかなかここまでの親身なサポートは難しくなってくるのかもしれません。

いくら相性が良いお二人でもちょっとしたタイミングを逃してご成婚に至らない事もあると思います。
これからも良いタイミングで良いご縁を繋いでいけるようがんばります。

私たちのような個人の結婚相談所の良さを知って頂きたいです!
無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す