婚活には婚活向きの服があります!

昨日面談した方は、これからどこかの結婚相談所に入会しようとされて、既に写真館を予約していたそうですが、その後に私のホームページを見つけて、

登録写真の撮影に同行してれる結婚相談所があるんだー!

と、リノのサービスを知ってくださり、いったん写真館の予約をキャンセルされての面談でした。

それで、私と面談していた中で、

私:(写真撮影で)どんな洋服着る予定だったの?

面談の女性:「ベージュのスーツです」

私:えー!(*_*) それは婚活服には向かなそうだよー

というわけで、

来週にお洋服の買物から行ってきます、写真館の予約は、洋服購入後にあらためて予約、という事になりました。

もちろん私が登録写真の撮影には同行させて頂きます!

私も私があれこれ口を出しながら写真を選んだり出来る事は楽しいので
喜んでー!って感じで引き受けています。

会員さんとよく行く東京駅のお店での洋服は登録写真やお見合いで着て貰ってるのですが、私の女性会員さんたち曰く、お相手の男性から、

「お見合いで着てた服が可愛かった」

と言われてるそうですよ(*^^*)

就活に就活用の服があるように、婚活にも婚活に向く洋服があります!
会員サイトでもお見合いでも印象が良く、その方に合った洋服選びのサポートしています。

そして写真撮影のヘアメイクも、こんな感じで私もしっかりチェック!

image

派手すぎず、お見合い等で再現出来るようなヘアメイクにして貰っています。

新しい洋服を着たり、写真館のヘアメイクでは、その方に合ったヘアメイク方法を教えて貰う事で、これから新しい出会いに向けての意識もぐーんと高まります。

登録写真の撮影にはお一人で行かず、一緒に行きましょう!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す