仲人さん主催のパーティーがおすすめ出来る理由

昨日のバレンタインは日曜日という事もあって、提携している連盟所属の結婚相談所のお仲間の方たちが独自で主催しているパーティーが、お台場、北千住、蒲田の各地であり、それぞれ私の会員の方たちも参加させて頂いていました。

パーティーの会場は、お店を借りて開催するものあれば、結婚相談所の方が借りているマンションの一室で行われるようなものもあり色々ですが、いずれも人数は男女それぞれ6〜8名くらいずつのアットホームなものでした。

下記はマンションで行われた婚活パーティーに初めて参加した女性からの感想です。

幹事皆様の心のこもった手作りのおもてなしのお陰で和やかな雰囲気の会でした。素敵な男性もいらっしゃいましたが、そのお心遣いが一番印象に残りました。

二人でお話しする時間があっという間だったり複数でお会いする難しさもありますが、お見合いよりフランクで恐らくシステムを介してではお会いできないような方ともお話ができて貴重な体験となりました。

このような機会を頂き、本当にありがとうございました。幹事の皆様へもお礼をお伝えいただけたらと思います。

という感想でした。
この感想からもわかるように、

仲人さん主催のパーティーは、巷のパーティー会社や大規模な結婚情報サービス会社が主催している婚活パーティーとは大きく違い、幹事の方たち心のこもったパーティーです。

入会者を募る事や、パーティーで利益を得ようとする目的ではありません。

日頃から連携している仲人さんのおすすめ出来る会員さんたちが参加しているので、交際成立の確率が高いのです。

また、

上記の感想をくれた当会の女性会員は、文面からもお人柄が伝わってくると思うのですが、一番人気だったようで、参加されてた男性会員の殆どの方がリクエストしていたそうで、私も鼻高々になりましたが(^ ^)

こうした機会が作れる事、そして、参加される会員の方のお人柄もプラスされて良いご縁につながっていくのかと思います。

仲人婚活と、内面も外見も磨いていく婚活で、ご成婚は近し!です。

Follow me!

コメントを残す