良い習慣が良いご縁を作る!

少し前に書いたブログの⇒活動中の女性会員の方の声
で、

「やはり性格をあまり知らないうちはどこか見た目に頼ってしまう」

という事が書かれていて、

見た目というのは、洋服とか髪型とか女性だったら化粧とかで綺麗にしていくのはもちろんなんですけど、

話し方とか話す内容とか、使う言葉とか・・・

そういうのもその方の印象として残り、お見合い結果に出ます。

これは、お見合いだけで取り繕っても難しく、日頃からの生活が影響していると思います。

短時間勝負のお見合いですが、日頃の積み重ねが結構出てきます。

今日は昼間に船橋でのお見合いお引き合わせに行ってて、総武線が止まってしまっていたのですが、会員の方とははやめに待ち合わせしていて、また、お相手の方もはやめに来てらしたようで問題なくお会い出来ました!

お見合いの待ち合わせではやめに行動が出来るという事も、日頃の積み重ねが出てる部分なのではないかなと思います。

結婚相談所のお見合いは、結婚情報サービスとは違って、お見合い当日に当人同士の連絡先を知らせていません。

ですので、もし遅刻となると相談所通じて連絡する事になり、経由する時間がかかり、

待っているお相手は不安な気持ちになったり、ややもすると気持ちも萎えてしまうでしょう

電車の遅延などやむ得ない事情は仕方のない事ですが、でも、はやめに行動をしている事で相談所への連絡もはやめに取れるので伝言がスムーズになります。

また、

暑いこの時期には、駅からちょっと移動するだけでも汗が出て、汗が引くまでに時間がかかるので、

はやめの行動は、お見合いの第一印象が汗だくで見苦しい印象になる事もなくて安心でもあります。

短時間勝負の大事なお見合い、そのお見合いでうまくいくために日頃からの心がけ、大事ですよ

船橋駅から少し歩いたところにある船橋グランドホテルの入り口です。こちらのカフェでお見合いでした。

13932907_1371030982908957_3422569488942585145_n

そろそろ夏休みの方も増えてきているようで、通勤時間の電車は少し空いてきているように感じますが、

当会の会員の方は外資系企業の方や、医療系職種の方など、お盆もお仕事の方が多いので、お盆中もご希望があれば面談を受け付けていますので、お問合せくださいね

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す