六本木ヒルズにて良縁ネット新年会!新しいご縁が沢山生まれます!

今日は連盟の良縁ネットの新年会でした。
会場は六本木ヒルズの51階で、天気も良くて素晴らしい眺めです!

しかし、すぐにこんな感じで名刺交換をしたり情報交換が始まります 🙂
新年会の始まる前の様子で、皆さんとてもアクティブだからおとなしく席に着いて待ちません(笑)

良縁ネットといった「連盟」は、それぞれの相談所に所属するお互いの会員の方たちとの出会いを作っていけるシステムなのですが、ただ単にシステムを利用するだけでなく、こうして各相談室の仲人さんたちが集まって仲良くしていける事で、お見合いが成立する事がすごく多いのです!

会員の方たちのお申込みも親しい仲人さんだと、お口添えもしてくれます。
親しい仲人さんたちが増えればその分、お口添えしてくれる事も多いという事になります。

独身の多くの方たちは、「自分で見つけたい」「仲人さんの力を借りなくても・・・」と思っているかと思います。

でもその考え

今の時代は、ちょっと違うんですよ

「自分で見つけられないから」というわけではなくって、

「質の良い出会いをするために」仲人婚活を利用して頂きたいです。

お見合いはハードルが高いというイメージで、合コンやお見合いイベントなどに出て出会いを見つけようとしている方も多いと思うのですが、

実際のところ、

1対1で出会えるお見合いよりも、複数での出会いの方が難易度が高いはずです。

なぜなら、

お見合いでは、会話がうまくいくいかないは別として、ひとまず出会ったお相手はあなたの話を聞いてくれます。(聞いてくれようとします)

でも、

合コン等の出会いでは、大勢の中で自分のアピールがうまく出来ないとあなたの話を聞いてくれる人すらいないかもしれません

大勢での出会いでは、どうしても話が面白い人、話題が尽きないような人に人気が集中してしまいます。
または、仕切る人がいて、話したい人と話せないかもしれません

お見合いで質の良い出会いをしていきましょう

良縁ネット水野社長と仲良くさせて頂いてる仲人さんと。

Follow me!

コメントを残す