ご紹介の男性が入会!ご成婚もご紹介で繋げていきたいと思います!

一昨年、Linoの会員同士で決まったカップルがいるのですが、この度、そのカップルからのご紹介で、ご友人の男性が入会しました。

とても素敵な方ですが、自分からは調べてどこかに入会したり、といったところまで考えていなかった、との事。

今は、結婚相談所は女性の方が多くて、女性の方がお見合いが組みづらくなっていますから、男性のご紹介は大変ありがたいです!

入会してからの流れを説明してて、私が

「まずは写真を準備しないとね〜」

と言って、

それで、

「登録写真の撮影に行く時、何て言って撮って貰えばいいんですか?」

って聞かれたので、

「私も行くけど。」

って言ったら、そこも来るんですか?と、すごくビックリされた感じなんですけども、こちらとしては、そりゃそうですよーって感じです。

これから良いご縁につなげるためのある意味、宣材写真。その方はご紹介だったから私のHPも見てなかったみたいで、そこがウリでもあるのにね(^.^)

登録写真の撮影には必ず同行していますし、私が予約して段取りしています!

今回の方も、

私の元会員の男性からお電話があったのが、先々週の日曜日、それで、近々一緒に伺います、という事になって一緒に来てくれたのが、木曜日の夜、その後、土曜日の午後に本人のみで来てくれて手続きをして、写真の予約は翌日の日曜日に取れたので撮影して、

ご紹介を頂いて一週間以内に登録写真撮影まで終了のスピーディーさでした。

これはなかなか他にはないのかなーと自負しております。^ ^

今は、結婚相談所の連盟組織もどんどん規模が大きくなって、人によっては沢山の方にお会い出来る事にもなるので、迷いも生じてそうそうスムーズにまとまる事も少なくなってきていて、

自分でシステム検索を使ってお申し込みをしていく事だけでは、ご成婚どころかお見合いや交際にも進まない事も。

一番良いのは、相談所の担当者と良いコミュニケーションを取りながら、ご紹介の中からお相手を選んでいく事。

最近では、私の仲人さん同士の繋がりでのご紹介でご成婚されている方たちが殆どになりました!

今回の男性もご紹介でのご成婚に繋げていきたいと思っています!
大手に出来ない少人数制サポートの婚活、おすすめです!

Linoは私が見られる範囲の限定数でサポートしていますので、お一人お一人の会員との関係を大事にしています。
ぜひ、あなたのお話、聞かせてくださいね

Follow me!

コメントを残す