お見合い最強伝説!パーティーもいいけどお見合いもね(←カレーのCM風に)

昨日は仲人ネットコムのパーティープロジェクト、恵比寿の結婚相談所チームで「祐天寺カフェ」で開催し無事終了しました!

優秀な仲人さんたちばかりでチームワークもバッチリ!参加者は15対15でかなり盛り上がったかと思います!

東急東横線祐天寺駅から徒歩2分の祐天寺カフェ

祐天寺カフェ婚

スイーツも充実です。

祐天寺カフェ婚

これはグループトーク中に使用した質問カード。コースターの裏に書いておいた質問は私が30個分考えて書いて用意したもの、すらすら思いつきましたよ(^_-)

祐天寺カフェ婚

マッチングは9組!マッチングされた方にはそれぞれの仲人さんから連絡をしています。

パーティーが終わって恵比寿に戻ったところ、40歳男性から電話があり、ご成婚報告がありました!やったー!

今月は41歳男性、30歳女性もご成婚退会予定です。

毎年9月はご成婚が多い月で、昨年と一昨年が4組でしたけど、今月は今のところ3組予定、でも真剣交際はあと3組いるのでもしかしたらもうちょっとご成婚になるかも?

やっぱり

パーティーもいいけど「お見合いが最強」なんだと思います。

なぜお見合いが最強かというと、、、、

  • 事前にプロフィールで希望条件をクリアした方と出会える
  • 1対1で落ち着いてゆっくりお話出来る
  • お見合い後、交際中の状況も担当者(仲人さん)が見守ってアドバイス

などなど。

「おせちもいいけどカレーもね」てきに、「パーティーもいいけどお見合いもね」って感じで多くの方に知ってほしいものです。

急にこの「おせちもいいけどカレーもね」っていうCMのフレーズが浮かんでみて、ググってみたんですけどククレカレーのCM、最初は1976年のキャンディーズですって。私もキャンディーズのCMはリアルタイムでは記憶になくって、マッチさんかなー

いずれにしても私の会員さんたち、若い方も多いので知らないどころか生まれてない方たちが大半かと思いますが?

まぁ、ようはお見合いもおすすめですよ

って事で、祐天寺カフェ婚はお見合いについて知るきっかけにもなればいいかなって思っています。

次回は10月13日です。

詳細はこちら⇒参加者募集中!

お見合いの婚活にご興味ある方もお気軽にお問合せください