男性婚活は服装から!服装選びの大事なポイントは?

よく

おしゃれは足元から

とも言いますけど、婚活でも足元のおしゃれは大事ですし、足元から始まる全体的なコーディネート、やっぱり印象アップはすごく大事です!

先週、男性の婚活ファッションでお世話になっている山本哲哉先生のコーディネートに同行。

今年に入ってから男性会員の方のご成婚は5名いらっしゃいますけどそのうち4名が山本先生にコーディネートしてもらっています。

まさに婚活成功ファッションで、ありがたい!リーズナブルな予算内でしっかり靴も選んで貰っています。

今回コーディネートした男性は今月ご成婚となった男性からの紹介で、婚活スタートにはまず服装が大事だという事を経験しているので、コーディネートもおすすめしてくれています。

山本先生のコーディネートでさらにイケメンになってご成婚していく輪がつながっていきますー

男性の婚活ファッション

私は毎度のことながら、ファッション同行のまた同行、山本先生のコーディネートの最終チェックというか、女性目線でもアドバイスさせて貰っています。

婚活には婚活用のジャケット+パンツを用意しておく事は断然おすすめです!

スーツでも良いのですが、普段会社に着て行くものと同じものを着ていくと・・・どうしてもヨレヨレとした感じになっていたり、臭いも意外とついてしまっているものなんです。

お見合いでは、なんといってもお相手の女性から「また会いたい!」と言ってもらえる好印象が大事ですから、婚活をスタートするにはぜひ新しい服装を用意して、靴までしっかりコーディネートしておきたいものです。

靴までしっかりコーディネートしたとしても、だいたい6万円~8万円くらいです。

婚活用の服装を用意して決めておけば、毎回、お見合いで何を着ていくか悩むこともなくなりますし、ジャケットやパンツは単品でお見合いだけではなく、デートでカジュアルなファッションにも着まわせて幅広く使えます。

婚活はスムーズに進めていきましょう!

Follow me!