2組のご成婚カップルとのお祝い会

9月最後の週末の土曜日、お昼と夜にご成婚カップルのお祝い会が出来ました。

まずお昼は表参道にあるクリスタリーヌへ。

ご成婚お祝い会

私の会員は女性でお相手男性は一つ下の29歳、30歳と29歳の初々しいカップル誕生です。

こちらのお店は以前にご成婚した仲人さんに教えて貰って4人で来た事のある場所です。

チョコがけのジャンボシュークリームもペロリ。

こうした機会も作って喜んで貰える事が私のやる気にもつながります。

仲人ネットコムでのご成婚で、私の会員は女性でお相手男性は理系男性、理系男性だと私の会員に多いので、私の会員だったと思ってしまいそうな感じで話しやすかったです。

そして、夜は、お相手の仲人さんも一緒に目黒のshibafuへ。

4人でかんぱーい!の1枚

ご成婚おめでとう

このshibafu、お相手の仲人さんとよく行ってる行きつけのお店で、いつも食事をしつつお互いの会員を紹介し合っています。

こちらの写真ははやく到着した時に撮っておいたもの、いつもはこの写真のコーナーの席に座ってて、6月末にまさにこの2人の紹介をしてたんですよ(^。^)感慨深いです!

目黒shibafu

お祝いの様子はお相手の仲人さんのブログにも書かれています。

⇒こちら

仲人さんのアドバイスもすごいと思うし、それをちゃんと生かしていけた会員の方もすごいと思います。

私の方の男性会員は、さほど苦労もなく親しくしている仲人さんたちの会員の方とのお見合いだけでご成婚となりました。

というか、

当方の男性は、今まで単発の婚活パーティーだけで婚活していた男性で、パーティーでマッチングはするけれど2回目、3回目がなくて、入会する前、

「良い事も悪い事もフィードバックして欲しい」

言ってました。

それで親しい仲人さんたちとのお見合いだったので、本人も私もびっくりするほど詳細で丁寧なフィードバックもお相手の仲人さんたちから頂いたりもしていました。

お見合いをしてくださってたお相手の仲人さんたちのおかげのご成婚なのかもしれません。

お見合いしてくだったお相手の仲人さんたちに感謝です!

私が会員の方たちによく言っている事、

お見合いが成立したらまずは自分の気持ちがどうこうより、とにかくお相手に好感を持って貰えるようにがんばること。

お相手に好感を持って頂けたらその方とご縁がなくても、お相手の担当者にも良い印象が伝わり、他の方のご紹介にも繋がります。

ここがわかってる方とそうでない方には大きく差が出ますし、中には連絡などがマイペースな方もいます。マイペースに進めていきたいという方もいらっしゃるかとは思いますが私どものサービスは双方に必ず担当者がいるサービスになります。

連絡がなかなかこなかったり、お見合いでの態度が横柄だったりなどがあればすぐに評判になります。

もちろんその逆で、良い印象もそのまま担当者間の評判になります。

お祝い会が終わって、ご成婚の2人とは別れて、近くの目黒雅叙園のパンドラで三島さんと2人紹介会。真剣にスマホを見ながらご紹介のお相手を探しています。

仲人紹介

パンドラはお見合いでもよく使われる場所ですが、閉店時間(22時)間近は貸し切り状態で優雅な気分ですが、頭の中は会員の方たちの事でいっぱい、な私たちです。

仲人型結婚相談所は仲人さんとのつながりでご成婚につなげていますので、こうしたサポートに賛同できる方、一緒にがんばっていきたいという方、ぜひお問合せくださいね。

まずはカフェ婚での出会いで気軽にお会いしてみたい方、10月13日(土)に目黒祐天寺でのカフェ婚も開催しています。参加者募集中

⇒詳細はこちら

Follow me!