日頃からのモテ癖をつけよう

昨年、ご成婚した女性会員からとても的を得ている婚活市場でのメールを頂きましたので、婚活アドバイスに追加いたしました。⇒成婚者からの婚活アドバイス

実際に活動してご成婚となった方のアドバイスですからすごく説得力があると思います。

さらに上記の女性から、

「極端に言うと、会う人全員が素敵な人に思えて、
全員とうまくお話しして、全員に好かれる位じゃないと、婚活って思ってる以上になかなか難しいと思います。
女性こそ器が大きくて、男性が安心できる雰囲気が求められると思うんです!

だって、正直タイプじゃないかも(^^;って思う人たち全員に好かれる位じゃないと、いざ本命の人とやっと出会えた時に、その人に選んでもらえるのは難しいと思うんですよ。
その時までに、日頃からモテ癖をつけておかないと(笑)、いきなりうまく振る舞うなんて出来ないと思います。」

というメールも頂いたんですけど、ほんとその通りなんですよね
すごく的を得てる内容です。

他にもメールは続いていたのですが、小分けでご紹介しますね(*^^*)

昨日はちょうど親しくしている相談室に行っていたのですが、そこの相談室の代表の方もこの内容には大絶賛していました。「この子はすごい!賢い!うちにライターとしてお願い出来ないかしら?」とまで仰ってたので私も誇らしかったです(*^^*)

よく「ありのままの自分をわかってほしい」とか「私はこういうタイプなので・・・」といった事を仰る方も多いのですが、

「自分が思ってる自分」て案外わからないものだと思いますよ、お相手によって変わる事もあると思いますし、とにかく「好かれてモテる事」にフォーカスしていく事はおすすめです。

日頃からのモテ癖、大事だと思います!

無料相談受付中
button_form

コメントを残す