ロケ撮影ではパーソナルな部分が出ます

会員さんの登録写真は、ロケ撮影を知ってからは断然ロケ撮影をおすすめしています。

これは先日、リノの男性会員さんが言ってたのですが、

「ロケ撮影の方だと、その方らしい表情が出ててパーソナルな部分を垣間見れるような気がしますね」

と。

まさに!

なかなかパーソナルな部分がわからない出会いだからこそお写真からも伝わってくるイメージ(情報)も大事ですよね

スタジオ写真も自分撮りやスナップ写真で登録するよりは断然いいですが、
スタジオ写真ですと、狭い空間の中でカメラマンさんと二人きりでどうしても緊張してしまい表情も固くなり、その人らしさが出ないような気がします。

その点、ロケ撮影ですと、戸外に行く道中にカメラマンさんや私、ヘアメイクさんと和気藹々とおしゃべりした後の撮影になるので、自然と表情が和らぎます。

また、何といっても広い空間で自然光の中での撮影の力は大きいかと。
五感の力で良い表情になると思います。

お世話になっている表参道ステューディオさんのFacebookにあったお写真をシェアさせて頂きます。

表参道

パンフレットが新しくなるそうで、そのお写真用のモデルさんだそうですが、こんな感じの素敵なお写真が撮れますよ

先日、撮影した20代の女性会員さんも

「あの写真(ロケ撮影で撮った登録写真)は、一生モノです!
いつか名刺を作って顔写真入れるような事があったらその時にも使います!30代になっててもあの写真にします!」

なんて言ってましたっけ(笑)

婚活スタートは「その人らしい良い写真」で!これ鉄則です!

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す