お見合いはどのような感じですか?

a_bgお見合いは本人同士で行います。昔ながらの堅苦しい雰囲気ではなく、ホテルのラウンジなどでお茶をしながらお会い出来ます。 待合せにはカウンセラーが立会いをしてご紹介をしております。待合せに立会い出来ない場合にも必ず担当が連絡が取れるように待機しておりますので安心です。
お見合いの場所(一例)
・新宿南口小田急センチュリーサザンタワー ・品川プリンスホテル ・グランドプリンス高輪 ・日比谷帝国ホテル

同時期に複数の方とお見合い出来ますか?

a_bg出来ます。お見合いをしてすぐに結婚を決めなくてはならない、っていう事はなく、出会ってから3か月くらいは「お互いを知る期間」として捉えて頂いておりますので、彼氏彼女というわけではありません。3か月を目安とした「お互いを知る期間」にぜひ色々な方とお会いしてみてご自身の理想のパートナーと出会って頂けたらと思っております。

お相手との連絡先の交換はいつ?

a_bgお見合い当日の連絡先の交換は禁止です。お見合い後、双方がOKだった場合のみ、リノを通じて連絡先を交換します。結婚情報サービスでは双方がOKだった時点で当人同士で連絡先の交換になるので、まだお会いしていないお相手とメールや電話で連絡を取り合う事になりますが、リノではお見合いの日時の調整を全て代行しておりますので、お見合いでお断りするお相手に連絡先がいくこともございません。

お見合い後の流れは?

a_bgお見合い後、双方がOKだった場合にリノを通じて連絡先を交換し、その後は当人同士で連絡を取り合って頂きます。この時点で交際と呼びますが、いきなり彼氏彼女というわけではなく、まずお互いを知る期間と捉えて頂き、交際後のサポートもしております。リノは、定期的に会員さんとのコミュニケーションをはかり、交際後の状況も把握しております。