満月の瞑想会!またまた偶然バッタリがあって、ランチしてきました。

今日は、BODY MIND SPIRITの表参道にある新しいサロンに初めて行って満月の瞑想会に参加してきました。
BODY MIND SPIRITは、今年の1月までリノと同じ三軒茶屋のカウンせルームでご一緒させて頂いてたというご縁で、昨年9月は代表の渡邊愛子さんの著書の出版記念パーティーにも行ってました。
その時のブログはこちら⇒渡邊愛子さん初出版著書「世界のエリートはなぜ瞑想するのか」

そして今年のお正月には初詣にもご一緒させて頂いてて、
その時のブログはこちら⇒明治神宮参拝!BODY MIND SPIRITの皆さんと

大変親しくさせて頂いてたのに、その後、新しいサロンにずっと行きたいと思っていながらのあっという間の半年間で、ようやく今日行く事が出来ました。
とてもおしゃれな場所でおしゃれなサロン、
入り口から赤いドアがとても可愛い!

13726791_1043766495677465_4036316778816658854_n

昨日の瞑想会にはなんと、同業のお知り合いも偶然参加しててビックリ!
で、急遽帰りに一緒にランチしてました(^.^)

13700127_1043766519010796_4178190754459976279_n

ランチビールです(^-^;
この仕事は土日が忙しい事が多いので3連休明けは、休日みたいなものなので、許してね(^.^)

それにしても、しょっちゅう偶然バッタリ人と会う事が多い私、最近は誰かしら週1ペースくらいで偶然バッタリあるくらい頻繁なので、あまり驚かなくなってきてますが、こうしたバッタリ人と会う事が多いのも瞑想のパワーなのかもしれません

今日は午前中から30分の瞑想をしたおかげか、いつもに増してとても元気な感じです。
慌ただしくて時間がない時にもあえて瞑想。
そうするとその後の時間の使い方が効率アップするような気がしますし、感情もコントロール出来て些細な事でイライラしたりもしなくなってきたように思います。

三軒茶屋のサロンでご一緒しなければ瞑想と出会う事もなかったと思うので、日々色々なご縁にあふれている毎日です。
婚活をしている方も瞑想、おすすめです。
愛子さんの新しい著書のタイトルは、「運のよさは「瞑想」でつくる」ですしね(^.^)

 

瞑想をして運の良さをどんどん引き寄せていけたらいいですね
私もあらためて瞑想のパワーを感じています。

満月の瞑想は、満ちるパワーを取り込む事が出来るようなので、今晩と明朝の瞑想はここ1〜2カ月で叶った事やもたらされた事をを感謝してから瞑想に入るとさらにおすすめのようです。

ぜひお試しを(^.^)

コメントを残す