フェイシャルエステと婚活メイク!

今日は蒲田のプロフィール交換会(各結婚相談室が任意で集まって個々の会員の方を紹介し合う集まり)へ。
その前に、同じ蒲田で今、リノの会員の方と交際中のお相手の仲人さんがオーナーのエステサロンに行ってきました。
結婚相談所とエステサロンもしている蒲田のシンシアハートさんです。

エステで癒されながらで、会員の相談も出来るなんてまさに一石二鳥で、素敵な時間でした (^ ^)

フェイシャルエステとその後にメイクのサービスも。
プロの方にメイクをして貰うとそれだけでいつもより綺麗になれると思うのですが、エステ後のメイクですとさらに、フェイスラインがすっきりしてたり目がパッチリしてますから、すごーい違いがあったと思います。

自撮り写真しか撮ってないのですが、5年前くらい?!の私になったような (^ ^)
普段よりも目がパッチリで顔の輪郭はっきり、どうでしょ?

蒲田駅から徒歩4分の素敵なサロンでした。

単に見た目が綺麗になるだけでなく、見た目が綺麗になると気持ちも上がって、どこかに寄り道して買い物でもして帰りたくなるような華やいだ気分になりました♪

メイクは相談しつつ出来るので、会員の方たちには婚活メイクをぜひ体験して貰いたいなーと話していたら、1時間のフェイシャルエステのメイクの体験を2160円でしてくださるそうなので、会員の方たちにおすすめしなくっちゃ!

理想的な婚活のサポートは、出会いの機会を増やすだけでなく、外見も内面も磨いていくお手伝いだと思っています。
婚活でどんどん綺麗になっていきましょう!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中