「あいの結婚相談所」スタート!結婚相談所について取材協力してました!

今晩から始まるテレビ朝日の金曜ナイトドラマ「あいの結婚相談所」

今このブログはこのドラマを見ながら書いているんですけど、

このドラマ、まだ正式発表してなかった5月の初めころ、プロデューサーや監督や作家の方たち皆さんでリノの事務所に取材に来ていた事があったドラマなんです!

元々は漫画が原作になっているものなのですが、スタッフの方たちが初めて訪れた結婚相談所がリノだったようです。

まだスタッフの方たち皆さん、結婚相談所についてご存じなかった中で、私が色々興熱く話したのを覚えています 🙂

個人の結婚相談所もたくさんあって、ネットワークでつながって紹介が出来たり、それぞれの相談所の仲人の個性を活かしたサービスがあるという事を知って貰えるきっかけにもなれば嬉しいなーと思います。

今日はちょうど先日のブログで紹介した結婚が決まった30代の男性⇒こちら
が退会の挨拶に来てくれるという事だったので、恵比寿のアマポーラでランチへ。

結婚相談所以外の方とのご縁だったけど、結婚相談所以外で決まっても嬉しいのは同じ!
個人経営なので、会員の方との関係は密になります。
人生一期一会、私と出会えたのもご縁があっての事だと思いますから、このご縁を大事にこれからもがんばっていきたいと思います!

「あいの結婚相談所」のドラマの反響もあっると思いますので、これからも個人の結婚相談所のサービスがさらにどんどん広がっていきますように!