ドライブデートのお土産【交際がうまくサポート体制は?】

ゴールデンウィーク中にドライブデートに行ってた会員さんより、

「白坂さんへお土産があるので、近いうちにおあいできませんか?」

という事で、お土産を頂きがてら、進捗報告を聞いてました。

頂いたお土産は、こちらです。私の大好きなお菓子のラングドシャです。

13164181_1003480006372781_2853273581732189483_n

ラングドシャが好きだという事は以前のブログにも書いていて、⇒こちら
りささんのレッスンにも取り入れて貰ったので、ブログ見てくれてたのかしら?と思ったのですが、偶然だったようです(^^)

で!

こちらのお土産、

最近、某仲人さんのブログで見かけたお土産のお菓子と一緒です。

という事は、そうなんです!

某仲人さんは交際しているお相手の仲人さんなので、
ドライブデートに出かけたお二方がそれぞれの仲人さんにお揃いのお土産を買ってきてくれたというわけです (^.^)

大手の結婚相談所も共通の会員システムでつながっていますが、ここ最近、ご成婚となるのは普段から交流があってなじみのある結婚相談所が多いです。

それは、担当者が会員の状況や気持ちを把握して、さらにお相手相談所の担当者とも連絡を取り合いながら交際を見守っていく事でご成婚となりやすいのです。

こうしたサポートが出来るのは、担当の会員数の違い

当会もこうした親身なサポートが出来る人数で運営していきたいと思っています。

最近、ありがたい事ですが、入会希望の方のお問合せも増えてきていて、このまま入会が増えるとサポートが手薄になってしまうので、親しい仲人さんでご成婚が出て新規の会員募集に余裕がある方へのご紹介もしています。

ご成婚となる結婚相談所は担当人数は少ないので、交際になってからも手厚いサポートが自慢です ^_^

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す