結婚相談所の登録プロフィール【自己PR文の書き方のちょっとした工夫】

結婚相談所は大きな連盟で繋がっていますので、どこの結婚相談所に入会されても連盟が同じであれば共通のメンバーサイトを使っています。

今は登録者も多いですから、その中で、まずは「お会いしたい」と思えるようなプロフィール作りは重要です。

以前のブログでも、
⇒プロフィール作成には自信があります!

って、断言しちゃってますけど、
(この時のブログで一緒に記念撮影してる方もご成婚間近です!)

リノが今までお見合い率100%で、お申込みを多く頂ける会員さんが登録してるのは、素敵な会員さんが多く入会してくださってるのはもちろんですが、プロフィールの書き方にもあると思っています!

趣味や、自己PR文の書き方のちょっとした工夫で印象が全然変わるんですよ。

一歩間違えると、「お金かかりそうな女性」ですとか、「本気で結婚する意思があるのかな?」なんて思われてしまいそうな書き方をしてる方も多いですからね・・・実際はそんな事ないのでもったいないのです。

そこらへんをアドバイスして、少し表現方法を変えながら一緒にプロフィールを作ってるんですけど、

今日、登録した方から、
「赤ペン先生みたい」
とました(*^^*)

男性会員も女性会員も、私と同世代の会員さんもおりますからお相手の気持ちになってプロフィールを作る事が出来ている自負しております。

これからも登録プロフィールの赤ペン先生でがんばります。
良いご縁につながりますように!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す