婚活サポート動画!仲人さんとも出会い!出会いを楽しみましょう!【日比谷帝国ホテル】

日比谷帝国ホテルのお見合いのお引き合わせで、仲の良い仲人さんとバッタリ!
動画づくりが上手な方で、一緒に動画を撮ってもらっています(^^)

ちなみに、以前にもお見合い場所でバッタリ会った仲人さんです⇒その時のブログはこちら

私、とても楽しそうな顔をして映っていますが、実際、この仕事をさせて頂いて楽しいのです(*^^*)
この仕事を通じて出会った仲人さんたちは、素適な方たちが多いので、お仲間の方たちに出会える事も楽しみの一つでもあります。

仲人さんたちと親しくなるきっかけは、プロフィール交換会(仲人さんたちが任意で集まって各自の会員の方たちを直接紹介し合う機会)でお見合いになる事が多いので、そのお見合いや交際を通じてお相手の仲人さんとも親しくなっていきます。

IBJや良縁ネットといった連盟の会員システムが便利になった時代ですが、こうしたプロフィール交換会という昔ながらの紹介でお見合いや交際になる事がとても多く、仲人さんとのやりとりも楽しいです。

これからも出来るだけ、プロフィール交換会に出向いて、
私自身も出会いを楽しみながら、会員の方たちのご縁にもつなげたいと思っています。

会員の方たちもまずは出会いを楽しむ気持ちでお見合いにのぞんでほしいです。
楽しむ気持ちで、笑顔を心がけてのぞめば、その気持ちはエネルギーとしてお相手にも伝わって楽しい時間になるはずだと思っています。

「出会い」楽しみましょう!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中